精神科の先生の言うこと聞かず!

どうも!うつ病です。

あれからどうしていたのかというと、「転職活動」です!
精神科の先生には、転職活動は中止してうつ病を回復させるよう言われていたのですが、次が決まらないとソワソワしてのんびり暮らせないんですよねぇ~。。

そんな転職活動はどうかというと、わたしの38歳という年齢とスキル不足により、9割書類で落とされる始末…。
まさかミドルの転職がこんなに厳しいとは!
落ちる度に心臓にズーンですよ。。
面接に4社進みましたが、3社お祈り。そうなると職歴より自分の人柄がダメなのかなぁ~なんて思えてきます。
うつ病の空気を醸し出してるか!?

そんな日々を過ごしているわけですが、うつは薬でなんとか抑えられてなんとかなっています。
朝は先生に進められた瞑想をやってみたりしています!効果の方はよくわかりません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?