見出し画像

アウトプット

最近全くもってアウトプットの機会が減ったと感じます。
そもそも家族以外で人と話す機会も減ったし、ブログ的なものもやってないし。
ポッドキャストとかすごくやってみたいんだけど、そんな1人でじっくり作業をできる時間が無いし。
(noteでも音声データ投稿できるのか)

中高時代は熱心にブログを書いていたんですよ。
主にフロンターレの試合についてとか、観た映画についてとかで、
今と何もやってることが変わらないんですけどね。
Yahooブログの消滅により、その履歴も全てこの世から消え去りました。
mixiとか大学時代に書いてた日記みたいなブログは恥ずかしすぎて自分で消しました。

最近もnoteに記事を書こうとはしているんですが、
いかんせんまとまった時間が無くて、気がつくと熱が冷めちゃうの繰り返しですね。
シン・ウルトラマンが公開される直前に、ウルトラQを全話見返したので、そのレビューとか、
下書きを見ると書こうとした形跡は残っているんですがね。
最早今書こうとしても、もう全く覚えていない回とか当然あるわけです。
そう考えると、本当にアウトプットは超重要なんですよね。その時感じたことを忘れないために。

今年からまた職場も変わってより一層バタバタしそうですが、何かしたいなぁ。ひっそりと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?