見出し画像

【かに座】2024年下半期占い⭐︎12星座別\開運イベント編/

蟹座の2024年下半期を運気UPする星占い。
今回は、おすすめのイベントをテーマにして、開運のヒントをお伝えします。

キーワードは
ためらったって大丈夫」です。

ここしばらく
人間関係のテーマについてとことん向き合ったという方も、
この秋以降はやっと次の関係へと進めそうです。

下半期はそのための最終の向き合い期間になりそうです。

そもそもかに座さんは目の前のお相手と、
向き合い過ぎるくらい大切にできる星座さん。

だからこそ、これからは

「ちょうどいい距離感で、
心地よい関係性になるためには?」

そのための問いかけシーズンになりそうです。


とはいえ、そこに迷いがあっても大丈夫。
なぜなら今は「運命の棚卸し期間」だからです。

もし水面下で光を探すような感覚でも、
ためらったって大丈夫。

なぜなら準備を進めると良い時期だからなのです。

【おすすめイベント】
そんなかに座さんに今期おすすめイベントのキーワードは、
「ひっそり」です。

なんだかイベントというと、
「ちゃんと安心して参加できるか?」とか、
「いつものお得意さん」
を大事にしたいところですが……。

しかし、今期の運気UPの秘訣は、
いつものローカルやホームから抜け出して、
アンダーグランドな世界をのぞいてみるのにピッタリなのです。

だから、キーワードは「ひっそり」。

たとえば、「オンラインイベント」。
互いの顔も本名も知らない同士が、
場所も時間軸も超えてひっそりと参加できますよね。

そこがたとえホームでなくても、
一見(イチゲン)さんだったとしても、ひっそりと参加してみる……。

すると、これからの新しい扉を開くきっかけになるかもしれません。

ちなみに「ひっそり」といえば、
占いジャンルそのものもおすすめなんです。

そのおすすめ度といえば、12星座でなんと1位!
この時期、占いがもっとも似合うのは、かに座さんと言えるほど。


長年気になっていたテーマはありませんか?
特に下半期の向き合い期間にそのテーマについてのイベントに参加してみると、
ずっと抱えていたことが違った形へと昇華できるキッカケになるかもしれません。


もしも水面下で思い出の棚卸しをしてきたとして、
あの人やこの人との記憶が鮮明に思い浮かんでくるのに、
なかなか記憶の整理が進まない……
なんてことがあったとしても、大丈夫。

それは、大掃除をするはずだったのに、
ついついアルバムや手紙を読み進めちゃった時のようなもの。だから大丈夫。

一方で、棚卸しなんかしてないのに
ーー思い出したくもないのに、
何度も記憶の波が押し寄せては苦い思い出も渦巻いてくるんだとしても、大丈夫。

かに座は記憶を司どる星座と言われます。
それは、「記憶力がいいよ」という頭の単語帳みたいな意味合いだけではなく。
心のプリントのこともです。

だって、それだけ
あの時の思い出も、今のこの想いも、
心に浸透しているからこそ。

想いが強い分、覚えていられるのです。

だから
あの人やこの人との記憶が痛いほど思い浮かんでくるほどに。

なのに、向き合うほどにずれ離れたり、
向き合いたくないのに距離感がわからなくなったりしても、迷いがあったとしても、安心してほしいのです。
ためらったって大丈夫。

なぜなら今は準備を進めると良い時期だからです。

心のプリントのこと。見直しませんか?
それは、アルバムや手紙をついつい読み進めちゃった時のようなもの。
そのひとつ一つが記憶の整理になっていきます。

そうして「運命の棚卸し期間」が
かに座さんにとって心地いい日々となりますように。


以上、素敵なイベントをお過ごしください。


★関連記事★
【星の手紙#4】かに座な、あなたへ

* * * * * * 

『星のエンタメ☆』
(また次回、お耳にかかります)
あなたの星が実りますように。

東水みのり

(※この記事の内容は、stand.fmにも投稿します)
・東水みのりstand.fmリンク
https://stand.fm/channels/64a00b34b352effb9d464933


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?