画像1

【星の手紙#2】おうし座な、あなたへ

東水みのり
00:00 | 00:00
あの香りで思い出したら
味わいたくなるものって
なんですか?

その音を聴いたら
行きたくなる
いつもの場所ってどこですか?

どれに触れたら
心地よい安心感を得られますか?


ふかふかタオル。湯気立つカップ。いつもの席で。
窓の景色。庭園。風から知る季節。雨が近づく音。


そんなふうに
感じたままに豊かなように
おうし座なあなたが
満たされるホンモノってなんですか?


* * * * * * * *


『12星座イチのリッチな星』なんて
サブタイトルがつく牡牛座。

時代に左右されない、価値を見いだす。

それはきっと
生まれもった五感とセンス、
そして
天性の審美眼だからこそ
なのではないでしょうか。

何度も味わい尽くすことのできる、
深さ。

それは安定しているから、
反芻できるのかもしれませんね。


もしも……
牡牛座なあなたが不安になっているのなら、

“安心ブランケットが見つからないとき” のような、
体の声なのでしょうか?

それなら、
お気に入りのソファにゆったりと体を預けられるように。

あなただけが知っている
快適な心地よさに、
どうか包まれてほしいな。

さすれば十分に、
染み込むようにまた、
本物の時間に満たされそうだから。


 * * * * * * * *


『星のエンタメ☆』
あなたの星がみのりますように。
東水みのり


※「おうし座」とは“太陽の星座”だけではなく、
「太陽・月・水星・金星・火星・アセンダント」の星座も、ぜひ参考にしてみてください。
詳しくは↓コチラ↓の記事を。
https://note.com/higasimizuminori/n/n89fef2f23045

(※この記事の内容は、stand.fmにも投稿します)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?