見出し画像

田中琴乃さん講演会


7月12日、新体操選手で、元オリンピアンである
田中琴乃さんが、我が校にいらしてくださいました❗️
田中さんは、別府市出身で、現在は東京で活躍されて
いらっしゃいます🤗今回の講演会は、6年生が希望して、
実現にこぎつけました😊

ウェルカムボードは、5年生の手作りです。

初めは、ボールを使いながら、柔軟等身体の使い方を
生徒たちに教えてくれました。

そして、実技指導の後は、貴重なお話をたくさん
聞かせてくれました。

同じように新体操をしている、広報Tの息子は、田中さんの『練習を虜にする❗️』という言葉に感動した、
僕もそうすることで、大会前の不安に打ち勝つんだ‼️
と、感想を述べてくれました。

田中さん、こどもたちに貴重な体験、ありがとうございました‼️

*フォロー、いいねは大歓迎!
*DMへの個別の返信はいたしかねます。

#別府市東山立幼稚園小学校中学校 #PTA広報部 #小規模特認校 #移住 #田舎で子育て #阿蘇くじゅう国立公園 #鶴見山 #由布岳 #幼小中連携 #別府市 #大分県 #beppu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?