夏休み突入!!

 こんにちは!中山間地域実習会です!昨日で大学のテストも終わり、今日から楽しい楽しい夏休みに入ります!今回から夏休みの期間ははグループごとに分かれて作物の管理を行っていきたいと思います。
 今日は主に除草を行い、また作物管理も行いました。作物管理では、トウモロコシの根が土からでてきていたので上から土をかぶせたりなどの作業を行いました。今回は、トウモロコシができていたので試しに1つ収穫してみました。これから、試食を行ってみたいと思います!とても楽しみです!
 今回の報告は以上となります!やはり、夏ということもあり、雑草の数が一向に減りません。しかし、そんな中でも粘り強くこれからの頑張っていこうと思います!次回の投稿もお楽しみに!それではまた、お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?