ヒガシミナです。

今日からマイペースにnoteでの投稿を始めてみようと思います。

まずは自己紹介から。

1987年6月5日に大阪府吹田市で生まれました🎂

2018年に結婚し、大阪の南の方に引っ越しました。

血液型はO型🩸

好きなことは、

音楽(歌うこと、ウクレレやピアノを弾くこと、もちろん聴くことも好き)

美容(スキンケア、食べ物の栄養とか、メイクは苦手)

2021年4月13日に男の子を出産し母になりました👶息子がかわいくて仕方がありません😊

興味があることや勉強してみたいこともあります。

整理収納アドバイザー

スキンケア系の資格

音楽をもっと深く知りたい、楽しみたい

noteでは私の思いやひとりごと、新しく知ったことや勉強したことなどを書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?