見出し画像

競馬初心者が一番楽しめるのは、アイビスSD🐎

あいだ空いちゃった。
連続記録がなかなか続かないところを、尊敬する方に土曜日指摘されました。がんばろ。

間が空いてしまった期間は、2週間の中で悲しいことが立て続けに起きてしまって、こんなにも悲しくて人間永遠に泣くんですね?ってくらい一日中泣き続けるを2週間過ごしました(全方位の人が困惑)。

そんなわけで復活は、楽しい話題からにしよう。
ということで、昨日のGⅢ新潟11Rのアイビスサマーダッシュの話をば。

結論、勝ちましたー!!!!!
久々の勝ち!CBC以来かな?結構あいちゃった。

アイビスSDは新潟で行われる直線1,000メートルのレース。コーナーを曲がってレース展開が繰り広げられる普段のレースとは違ってまっすぐな一本勝負!みたいなところがめっちゃおもしろそう!と思って、ずっとずっと楽しみだった🥺

そして、案の定めちゃめちゃ楽しかった🐎🐎🐎
やばいだろ、アイビスSD。

私が投票したもの。

  • 単勝16ビリーバー

  • 枠連ワイド2-7-8

  • 三連複軸一頭ながし 16-3,6,8,12,13,17

  • ワイド 3,16,17

なので、単勝とワイドショーだけ。
収支としては+5000円くらいかな?

ビリーバーは後方だったけど、なんとなくいいかも?と思って決めて、シンシティは前評判通りだったのでいれていたけど、5ロードベイリーフは想定外すぎた/(^o^)\
でもその想定外も含めて競馬!

アイドル以来どっぷりハマりそうな予感してる!お金だけきをつける!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?