見出し画像

悲しい七夕

本屋さんで振り向きざまに急に人にぶつかりキャっと声をあげたらイケメンが大丈夫ですかと声をかけ大丈夫です・・・と答えたらなぜかよかったらお茶しませんかと言われ一緒にお茶飲んで話をしてみたら大きな会社の御曹司でおわびに結婚してくださいと言われ一生生活に困らない人生を歩むことが私の願い

 んなことあるわけないだろ。

週末、試しに、プロジェクトにいる入社2〜3年目の子に聞いてみた。
なんとも非現実的でもあり現実的でもある七夕の願い。

 じゃ、ひがしさんの願いはなんですか?

今日買った宝くじが1等10億円の大当たりで月曜日にこんな会社辞めてやると啖呵を切ってその場で辞め10億円が株で大儲けをし1兆円ぐらいになって・・・

 あたしよりありえない・・・。

そう言い残してパソコンを抱えプロジェクトルームを去って行った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?