見出し画像

2024年3月12日(火)「utsuro-tanuki 1stワンランライブ」

知り合いがバンドをやっておりお誘いいただいたので見に行かせていただいた。

めちゃくちゃよかった。

曲はサブスク等で配信されていたが、何も予習せずに参戦したが、十分楽しめた。正直、歌詞の部分は聞き取れない箇所が多かったが、メロディがカッコよく、満足できた。歌詞もちゃんと理解できたらより充実しただろう。

特定のバンドに似ていると表現するのは失礼にあたるかもしれないが、個人的にはSPYAIRみを感じた。(音楽素人なので戯言だと思っていただきたいです…。)

2年少しであれだけのお客さんを集めるのはすごい。彼との差を感じたが、やる気になった。ありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?