好きなら必ず伝えた方がいい手相

誰かに好きになってもらえるのを待ってることより、好きな人ができたら絶対ものにした方がよい人…。

というか、伝えずにはいられない人。
右手も、左手も、
感情線が人差し指にあがりまくってる人。

こう言う人は、絶対、我慢してはいけません。

といっても、好き好きの連打もねぇ…。
やりたくなっちゃうけど。逆効果かも。

あなたのそうゆうところが好き。
って言うように刻んでく。
刻んであげると、本人は自信が沸くこともあるかもですね。

あなたの肩甲骨が好き。
あなたの声が好き。
あなたのその仕草が好き。

いい時だけじゃなくて

イライラしてる時も、
落ち込んでる時も、
素直じゃない時も、

好きだよって言ってあげられるようになれば
すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ちょっと手相から脱線しちゃったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?