山切彼岸の狂気狂弁

この記事では現時点(皇暦2680年7月18日)の私の日韓政府同士の国交について思う事を書きます。

初めに書いておきますがこれは韓国が従北政府である場合の政府同士の国交についての私の考えです。

私が思う事は断交すべきです。何故なら日韓請求権協定により日本には賠償責任がないにも関わらず今日まで賠償金のおかわりを続ける上に内政干渉発言を繰り返し中国、北朝鮮問題では連携して問題解決に取り組まなければならないのに中北に擦り寄り問題解決を妨害する政府の現状では「断交すべきだ」としか言いようがありません!

念の為にもう一度言わせていただきますが私が断交すべきだと言っているのはあくまで政府同士の国交に限った話です。
民間交流に関してはこれまで通りに行えば良いと私は思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?