見出し画像

エリムガーデンの絶対的特徴

エリムガーデンでは
"脱力トレーニング"が売りとなっています。

他のパーソナルジムのように
緊張に緊張を重ねるトレーニングではなく、
「弛緩(脱力)」に重きを置いています。

「エリムガーデン メソッド」は、
現役医師とタッグを組み技術分析と単純化、
明確化を経て3年がかりで作りあげました。
→本当、大変でした。

ゆるまることで身体は本来のチカラを取り戻し、
自律神経が整い、体の内側からボディラインが変わります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【脱力】
脱力先にありきです。まず脱力からです。理由は単純で仕事など緊張した状態からトレーニングをはじめても緊張に緊張(出力)を重ねてしまい良いトレーニングにはなりません。エリムガーデンでは脱力トレーニングを提供しています。

【お客様】
既存会員様はバーベルを握ったこともない初心者の方がほとんどです!
1回たった60分の脱力トレーニングで
これだけの成果を獲得
・大幅な姿勢改善
・ヒップアップ効果
トレーニング前・後

エリムガーデンでは

脱力→出力→筋力UP=体力UP

というトレーニングサイクルにしているため、通常のトレーニングとは真逆の開始姿勢から動作がはじまります。リラックスして力を抜いた状態からはじまるため、無理に力を入れることなくスムーズに必要な筋肉だけを動かすことが可能になります。

脱力、出力、筋力、体力UPのサイクルで
体の内側から変化させていきます。
・前傾姿勢を「スッとした背中へ」
・太りやすくなった体を「痩せやすい体へ」と導きます。 

【180度真逆】
脱力トレーニングはフォームに独特な特徴があります。
通常のトレーニングとは180度真逆の姿勢からはじまります。そうすることによって力を抜いた状態ではじめることができるからです。力を抜いてから動かすことで身体の1番ふかいところの筋肉を使うことができます!

【ヨーヨーダイエット】
巷で人気の短期集中型パーソナルジムがコレです。2ヶ月間で急激に減量をして、急激にリバウンドをする。その姿がヨーヨーに似ていることからヨーヨーダイエットです。覚えておいてください。それためエリムガーデンでは3ヶ月〜6ヶ月以上通っていただきリバウンドしない一生モノを提供しています。


【自分1人ではできない】
当ジムでよくあるお客様の声が「自分1人ではできない。」という言葉です。自分1人ではできないトレーニングをするからこそ成果、効果がでます。自分1人ではできないトレーニングだからこそ驚くほど変わるのです。

【長期での効果が一生モノ】
エリムガーデンではひとりひとりに合うトレーニング、ひとりひとりに合う栄養素を提供しています。脱力トレーニングでいま足りていない必要な筋力アップし体のバランスを変えていきます。そのため体の内側からボディラインが変化していき、栄養素ではいまの食事からテコ入れして無理のない食事で体の内側から変させていきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
♦︎♦︎♦︎
脱力することで自律神経が整う、ボディラインが変わる!
医師とトレーナーが考えた唯一の「脱力パーソナルトレーニング」を体験してみませんか?

"オンライントレーニング指導にも対応"

エリムガーデン駒込店

エリムガーデン麻布十番・南麻布店

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
♦︎♦︎♦︎
配信元:比嘉洋貴
※お気軽にフォローください

メールマガジン:https://fitjukuhiga.com/fx/tHqS1z

Twitter:https://twitter.com/higahfit

Instagram:https://www.instagram.com/invites/contact/?i=19ndxmjf5d9nm&utm_content=hceiuff

LINE https://lin.ee/YBamQB0



サポートは新たな経験をする足しにさせていただき、記事として還元します!