見出し画像

CNP: 悪夢のようなスタートから、希望に満ちた未来

皆さんは、CNPは1000年続くNFT「クリプトニンジャ」の魂を受け継ぐNFTプロジェクトをご存知ですか?

イケハヤさんXの感想【2024年2月24日】

はじめに

2年近く、日本最強のNFTコレクション「CNP」のマーケティングに携わってきました。その道のりは決して平坦ではありませんでした。むしろ、悪夢のような出来事の連続でした。

初期ミント大口による投げ売り

2022年5月、CNPは誕生しました。しかし、ローンチ直後に初期ミント大口による100体の投げ売りという最悪の事態が発生しました。コミュニティは危機に陥りましたが、奇跡的な団結によって、投げ売りされたCNPはすべて回収されました。

ハッキング、botter、コントラクト移行

その後も、ハッキングによる盗難、botterによる買い占め、コントラクト移行の決断など、多くの困難を乗り越えてきました。これらの問題は、コミュニティに深い不安を与えましたが、その度に団結して解決策を見つけ出しました。

苦難を乗り越えて、未来へ

2024年現在、CNPはNFTの冬を乗り越え、地盤を固めています。売り抜ける人はほぼいなくなり、コミュニティはより強固なものになっています。

2032年5月15日、CNP十周年

私は、2032年5月15日、CNP十周年を心待ちにしています。その頃には、世界はどうなっているでしょう?CNPはどうなっているでしょう?

CNP十周年記念祭

私は、CNP十周年には盛大な記念祭が開催されると信じています。Roadさんの語り歌、コメスケ先生&リツ先生の新作発表、Boxさん、おもち先生、お寿司さんによるトークセッションなど、想像を超えるようなイベントが繰り広げられるでしょう。

イケハヤAI

もし、私がその頃までに死んでいたら、「イケハヤAI」を召喚して、「今日もコツコツやってますか?」と喋らせておきたいです。

1000年続くIP

クリプトニンジャは、「1000年続くIP」として設計されています。CNPも、ニンジャとともに1000年生きます。

未来への礎

私たちは、未来への礎となる小さなレンガです。儚い命ですが、今を楽しみ、仲間と共に未来を楽しみましょう。

CNPはオンチェーンに永遠に存在

CNPは、私たちが死んでもオンチェーンに存在します。それは、儚い私たちにとって、小さな希望の光です。

未来を予測する具体的内容と根拠

CNPは、NFTの冬を乗り越え、地盤を固めている。
コミュニティは非常に強固で、困難を乗り越える力を持っている。
クリプトニンジャは、「1000年続くNFT」として設計されている。
CNPは、10年後も、20年後も、愛され続けるだろう。

このブログ記事が、CNPの未来を考えるきっかけになれば幸いです。

#CNP #クリプトニンジャ #NFT #コミュニティ #未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?