服の未練を断ち切りたい

十年くらい前に好きだったブランドの服が、好きすぎて捨てられない。
最近こそ(コロナ云々でお出かけ着があまり必要でなかったり、行くイベントの傾向が変わったりで)そのブランドの服は買ってないけど、今でも好きは好きで。

今でも着れそうなものはもちろん取っておくけど、年齢的・体系的に無理になった服というものは確実に存在しているわけで……(膝上のフレアラインのワンピとか100%無理だわ)

柄も好き!思い入れめちゃくちゃある!けど絶対着ない!!何回か着て着用感ありありだから買取も無理!!!!!

だから覚悟を決めなきゃなぁ……という思考整理でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?