見出し画像

本とピザとわたし イベント 後記(関連書籍と注文したピザ) 2024/02/20開催


1.イベントの概要と開催日程

2024/2/20に日本橋の+NARUというパブリックスペースでピザを食べながら参加者が持ち寄った本を紹介するという読書会の3回目を開催しました。
今回は、散歩の達人(蔵前・両国・浅草橋)をみんなで読む回だったので、主に注文したピザ振り返る記事になります。

2. ピザの種類

本イベントでは簡単な導入を終えたあと、アイスブレイクを兼ねてピザを注文します。
今回も利用したのは、ドミノピザになります。
ドミノピザは偉大です。

注文したピザ

以上4枚です。
参加者が15人ぐらいだったのでLサイズでの注文です。
・・・一瞬で、ペロリでした!

3.自己紹介と蔵前・両国・浅草橋で気になるポイント

今回は散歩の達人(蔵前・両国・浅草橋)のみんなで一緒に読む会だったので、蔵前・両国・浅草橋の気になるポイントと共にお名前を紹介をしていただきました。

4. 散歩の達人(蔵前・両国・浅草橋)

散歩の達人を1ページずつみんなで一緒に読んでいきました!
予想通りでしたが、全部は読みきれませんでしたね笑
散歩の達人(蔵前・両国・浅草橋)は良回なので、もし未購入の方いらっしゃいましたら売り切れる前に購入をおすすめです!


5. 今後の開催予定と参加方法

次回は2024/3/19(火)の開催予定です。
次回は推しの漫画本(連載中もしくは最近連載終了した)です。
参加方法は+NARUのメンバーになっていただく(LINEですね)、もしくはPeatixからお申し込みください。

6.告知

いつも会場をお貸しいただいている+NARUさんは本とピザ以外にもさまざまなイベントをやっているので、チェックすると楽しいですよ!


7. 後記

今回は少し趣向を変えてみました。みなさまいかがだったでしょうか?
自分自身は、3回やってみて「なんとなく自分は書籍を使った新しいコミュニケーションの形を作りたいのかな?」と思ったりしました。
・・・いやピザが食べたいだけかな?

次回はみなさま大好きな漫画本です!
あいも変わらず、ピザとコーラを両手にお持ちしております。

参加を迷ってる方、楽しくやってますので、よろしかったら来てください。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?