見出し画像

▼結果が出ない…。


本日もお疲れ様です♪

相も変わらず。風がとても強くて、、、

びっくりしておりますワタクシ。

調べたら、『春の嵐』『メイストリーム』と呼ばれる
低気圧の急速な発達で起こる春の暴風。
そんな現象らしいですよ!??( ゚Д゚)



初めて知った。例年こうだったけ?


そして、メイストリームと聞くと

ジブリがすぐ頭に浮かんだのはボクだけでしょうか。。。w


そして、こちらも相も変わらず

混んでましたね~。


五反田民としては、何故かこっちも嬉しくなっちゃう。ww



そして、最近女性陣と会議してた内容を

今日はこちらをご覧になっている”物好き”の方に
ご紹介していこうと思いますッ!!!ww

疑問に思ったことはありませんか?

”わたしの方がアノ子よりも投稿回数が多いのに…。”

”1時間に一回は必ず写メ日記をあげているのに、予約が入らない…。”

などなど。

写メ日記の効果が実感できなくて【結果がでないです…。】

悩む女性がたまにいるのですがッ!!


まず、”意識するポイント”としては

色々ありますが、今回は初期に意識する

大事なポイントをお伝えしていきます!

▼1.投稿回数

▼2.アクセス

▼3.投稿時間

▼4.クオリティをあげる

この4点を意識して順番に

しっかり取り組むだけでッ!!!大丈夫です。



兎にも角にも。

アクセスのPV数が二桁。など100PVくらいの方でしたら、、、

まずはとにかく!

投稿の回数をあげてアクセスを稼ぐ事が一番ですッ!!!


その次はアクセスを注視してください。

PV300~400が第1段階の目標ですなッ!

この数字が1日1本予約が入るであろう

最低のアクセスになります。



アクセスも安定してきたら。

『朝の一番見られる時間帯』

や、

『夜の一番見られる時間帯』

などなど!微調整してより結果に繋がるよう

意識して仕組んでいきましょうッ!!



それだけで。

事前予約が入る女性になる事が出来ますッ!!

チリツモ精神でやってみるとあらびっくり。

という結果になる事間違いなしッ!!( *´艸`)


今回はこの辺で!

明日もお互い頑張っていきましょうッ☆彡




求人担当:ひが
TEL:03-6417-4761

LINE ID:@679tfszl


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?