見出し画像

参拝しました。

はいさい!ひろポンです!

1/6天赦日

先日、天赦日は何をしましたか?
感謝タイムは作れましたか?


私は参拝、財布購入、感謝をしました。
新鮮に気持ちになります!

財布を購入したのはいいですが、
お金の使いはじめは1/9がよい。

タカミーさんのアドバイスです。
極力頑張ります。

気になる方はご覧ください!


話は変わりますが、、、。

1/6に岸田総理大臣も参拝してましたね!
やはり、特別な日だったのだと実感です。

そして、そして、本日は娘と参拝しました。
連日の参拝は初めてです。

さて、私はどうしたのでしょうか笑

それにしても気分がすっきりです。
心を清めることができました。

運がいい人は清めています。
努力はもちろんですが、運気をよくするのも大事です。

1/7満月


そして本日、1月7日は満月です。
タカミーさんのアドバイスです。

ラッキーアイテムは白いもの!
ちなみに私はインナーとズボンを白にしました!

「金運年鑑365日お金を引き寄せる」
原案タカミーを参照してます。


また、お月見をはじめ、窓を開けてお月さまの光を浴びると吉のようです。

お月見で目に見えないパワーを浴びていきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。
感謝します^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?