ウチナー日記 #1

はじめまして、現在[駆け出しエンジニア]として活動している
もときです!

今回初めてのnote投稿になりますが、自分の地元言葉「ミャークフツ」についてと、自分の日常を緩く不定期に(ウチナータイム)で書き留めていこうと思います。自分の文章力を向上させる練習も含まれていますので、温かい気持ちで読んで頂けると幸いです。

特に、
・ミャークフツに興味がある方!
には読んで頂きたいです。

はじめに

まず、簡単に自己紹介をさせて頂きます。

▼簡単に自己紹介
名前:比嘉幹樹
年齢:21才
出身:沖縄県 宮古島
職業:エンジニア
特技:ゴルフ(ベスト72)
趣味:旅

宮古島に生まれて小中と宮古島で過ごし
高校から沖縄本島の高校に行き
一浪して大学へ進学したが、
入学してすぐ大学をやめる(約一週間)
その後、セブ島に半年ほど留学
そこで、プログラミングを学び
帰国後、東京のベンチャー企業に就職
そして、
現在というわけでございます。
今は、世界一周に出るために頑張っている感じです。

これから、メインは宮古島方言だけど自由に色々書いていこうを思っています。暇だったら読んでください!

今回はこれで終了!
まさかの自己紹介で終わり😂

ではまた次回👋

いつになるかわからんけど!ww




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?