体外受精4回目も失敗

12月28日、2022年最後の体外受精が終わりました。

結果、妊娠判定は陽性だったものの、胎嚢確認の前に出血してしまい「化学妊娠」となりました。

はあ〜最低〜

出血したときは「またこのパターンか…」と
ショックよりもやさぐれ感のほうが強かったです(~_~;)
この段階でダメになるのは、染色体異常なんでしょうね。
仕方ないことであって、私に原因があるとかなにがいけなかったということはきっとなくて、次に進むしかないんだと思います。

ということで、このまま次の周期の移植に向けてエストラーナテープ始まりました。

おなかかぶれるやつです。

去年の採卵が地獄のようにつらかったので、余計成果を求めてしまいますが粛々と過ごしたいと思います。
今年こそ!不妊治療の病院を卒業したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?