やっと見つけたワクワク

こんばんは😊壱弐参です。最近は趣味探しに力を入れてたのですが、功を奏しついにワクワクする趣味が見つかりました。
今回はかなり手応えがあります。

それは「懸賞」です。

懸賞とは色々とあるんだけど、私のワクワクはクロスワードとかコンビニに売ってる雑誌の懸賞です。

とりあえず、ものは試しで購入してやってみたら楽しくて楽しくてワクワクが止まりませんw

ちなみに昨日買って、70問あるのですが41問終えましたw
なんでも熱しやすく冷めやすいポテンシャライトな私なので気をつけなきゃいけないのですが、今回は楽しいのでこうやってnoteにまとめました。

この趣味がもっと楽しければ家族も巻き込んで懸賞生活やってみたいですね🍆もう巻き込んでるけどw
(そういや昔電波少年でやってた懸賞生活好きだった)

ちなみに、この懸賞は商品が欲しくてワクワクするというのもあるんだけど、何せこのクイズに答えるのが実に面白いw

そして最後に報酬という、応募権利が発生するのでそう言う行為も良いし、あとは頭のいい運動にもなるし。

更に鉛筆と消しゴム握って、はたから見たら真面目な人にしか見えませんw

よくよく考えると昔からポイント貯めると商品が貰える引き出物?とかそう言うのも好きだったし、福引きなんかも好きでしたね。

ギャンブル要素を多少含むけど、人生は大きなギャンブルだし、ローリスクハイリターンの懸賞生活をこれから満喫したいと思います。

では、また懸賞情報あれば書きます。

あ、それともちろん当たったら報告するので、ぜひともフォローお待ちしております✨

ではまた*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?