メンバーシップについて

今回は、noteのメンバーシップを設立しました。内容はアルコール依存性者もしくは、お酒が辞められない、辞めたい、と言う方達に向けて共にお酒を辞めて行こう!!と言うサークルです。

まだ私も使い方を把握出来てないのであまり大きな事は言えませんが、私自身アルコール依存性者で現在6年の断酒に成功しております。

そのノウハウ、メソッドや断酒に関わる知識はそれなりには持っていると思っております。
ですが、文才が全くなくてまとめるのが困難なため見ずらい部分は出てきてしまうかもしれないので先に謝っておきます🙇‍♂️

そしてそんな知識を元に今後電子書籍も、書いて行こうとは思ってる所存でございます。

このサークルで断酒を目指す方々と共に辞めて成長し、楽しい日々を共有して行けたらなと思っております。

そして、メンバーシップというのは一応有料にはなるので、そこはご了承ください。
有料でも、安いと思って頂けるようなサークルにしたいので是非ともご協力応援頂けると助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?