見出し画像

『直前167・亥』







『ファイト!』







『青』






「熱田神宮」








『諏訪大社』






「本宮」










再び、諏訪の地へ来ました。




最近の神社は




人間たちの願いが、多すぎて




「波動」が、重くなっている




…と聞きました。




少しでも、神社の神様たちの




負担が、軽くなるように…




と願いました。









「秋宮」








1日目、終了。




ホテルの部屋で




ブログを、作成していると




急に、ドドン!ドドン!…と




爆発音がしたので




外を見たら、遠くの方で




花火が、上がってました。




今夜は、諏訪湖で





花火大会みたいです。





「前宮」








非常に気持ちの良い、場所でした。




きっと、自分の波動に




合っている神社なのだ、と思います。




ありがとうございます。









「本宮」








…再び、本宮へ。





最後の樹木は




以前に本宮に、参拝した時に





気になった樹木です。





触れとけば…と思い





今回、触れさせていただきました。





木の内側から




暖かさが、伝わってきます。





もしかしたら





過去世で




関わっていた…のかも知れません。








「諏訪湖」










『北口本宮富士浅間神社』








遅くに到着したので





何が写っているかは




わからないと思いますが





感じる人は、わかると思います。








『北口本宮富士浅間神社』






「大塚丘」








清々しいの一言です。








『新屋山神社』








主祭神『大山祇命』






『新屋山神社ー奥宮へ行く途中』








『大山祇命(オオヤマツミノミコト)』




『ヤマノカミ(同神)』




『磐長姫命(イワナガヒメノミコト)』




『木花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト)』









香川




新潟




大阪




宮城




姫路




山口




袖ケ浦







『流星』








『火の玉』が、降る。










二人は、”ひとり“




一人は、“ふたり”




『赤』と『青』は




『姉妹』








わかる人にしか




わからない。

















ろい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?