見出し画像

冷えとりスナップ vol.38 久保田桃子さん

ブルーベリー色のヘアカラーが引き立つ!
ダークトーンの冷えとりスタイル

画像1

「冷えとりをはじめてから4年、最近少しづつこころに余裕が生まれ、落ち着いて仕事に取り組めるようになってきました」という、マーマーなブックスアンドソックス(mmbs)スタッフの久保田さん。

昨年、生まれてはじめて髪の毛をピンク色に染めて以来、ヘアカラーの楽しさに目覚めたという久保田さん。それまでは、髪の毛を染めることにとても抵抗があったそうです。

でも、勇気を出して挑戦してみたら、思い込みが外れて、とっても自由な気持ちになったのだとか!

この日、ネイビーのカシミアニット、えみおわすのふとまきパンツ 、足元はブラックのdanskoをあわせた久保田さん。

全身をダークトーンでまとめたことにより、ブルーベリー色のヘアカラーがグッと引き立ち、全体が新鮮な印象になっています!

「次はどんな色に染めようかな」と、楽しそうにお話する姿が印象的な久保田さんでした。

(文・平松モモコ)

トップ:カシミアのニット(ノーブランド)
ボトムス:えみおわすのふとまきパンツ
靴:dansko

靴下=7枚 絹→ 4枚  綿→1枚 ウール→3枚
レギンス=3枚

久保田桃子【くぼた・ももこ】
マーマーなブックスアンドソックス(mmbs)スタッフ。愛知県出身、美濃に来て半年が過ぎました。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
30
『冷えとりスタイルブック』の編集部。編集長・服部みれい。