見出し画像

冷えとりスナップ vol.23 川村奈々さん

画像1

母のスカートを主役にした
愛らしさ満点の冷えとりスタイル

このコーナーに2度目のお目見えとなる川村さん。この日は、タイのカレン族の民族衣装と、スカートを組み合わせたコーディネートでご登場です。花柄のスカートは、天国にいるおかあさまがかつて軽井沢あたりで購入し譲り受けたものだそう。「今年の2月も母の命日に(服部)みれいさんが来てくださって、母のお導きかな」と川村さん。

シックで上品なコーディネートでありながら、丸みを帯びたバッグやダンスコの靴が愛らしく全体をまとめている、川村さんらしい冷えとりスタイルです。

トップス(タイのカレン族の民族衣装)
スカート(おかあさまからのおさがり)
靴(ダンスコ)

靴下、レギンス=2枚

川村奈々さん【かわむらなな】
岐阜県関市で減農薬のイチゴ栽培による「ohana農園」を営む。冷えとり歴5年。「妹ファミリーとフランス料理を食べに行ったので、ちょっとだけいつもよりおすまし風」と川村さん。茶色のダンスコmmbooksさんで購入しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?