見出し画像

冷えとりスナップ vol.23 川村奈々さん

画像1

母のスカートを主役にした
愛らしさ満点の冷えとりスタイル

このコーナーに2度目のお目見えとなる川村さん。この日は、タイのカレン族の民族衣装と、スカートを組み合わせたコーディネートでご登場です。花柄のスカートは、天国にいるおかあさまがかつて軽井沢あたりで購入し譲り受けたものだそう。「今年の2月も母の命日に(服部)みれいさんが来てくださって、母のお導きかな」と川村さん。

シックで上品なコーディネートでありながら、丸みを帯びたバッグやダンスコの靴が愛らしく全体をまとめている、川村さんらしい冷えとりスタイルです。

トップス(タイのカレン族の民族衣装)
スカート(おかあさまからのおさがり)
靴(ダンスコ)

靴下、レギンス=2枚

川村奈々さん【かわむらなな】
岐阜県関市で減農薬のイチゴ栽培による「ohana農園」を営む。冷えとり歴5年。「妹ファミリーとフランス料理を食べに行ったので、ちょっとだけいつもよりおすまし風」と川村さん。茶色のダンスコmmbooksさんで購入しました。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
18
『冷えとりスタイルブック』の編集部。編集長・服部みれい。

こちらでもピックアップされています

みんなの冷えとりスタイル|スナップ
みんなの冷えとりスタイル|スナップ
  • 23本

冷えとりスタイルをはじめると、みんなのスタイルも気になる! 厚めにするボトムス、薄着にするトップス、そして靴下や靴は……? ぜひご自身のスタイルの参考にして。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。