ヘッダー

冷えとりスナップ vol.9

No9は、再び、2019年11月3日に東京・青山ブックセンター本店で開催された、『冷えとりスタイルブック』刊行記念イベント会場で撮らせていただいたスナップをお届けします!

画像1

軽やかにまとめた
冬のモノトーン

ペンネーム・なみさん

丸メガネにふわふわヘアがとってもチャーミングな、なみさん。腕の一部に別布をはぎあわせたローゲージのセーターに、ゆったり&すとんとしたシルエットが愛らしいワイドパンツという冷えとりスタイルがなみさんのキャラクターにぴったり。ボトムスにあえてやさしいオフホワイトのパンツを合わせ、より今年らしい印象に。そこに斜めがけしたコットンバッグが、ユーモラスなニュアンスをさりげなくプラスしています。足元は、トップスとあわせたブラックの光沢のあるダンスコで、きりりと引き締めて。ちらりと見えた靴下の、セーターとさりげなく合わせたカラーもすごくかわいい!

セーター(tokki)、パンツ(SM2)、靴(ダンスコ)

靴下=4枚
レギンス=1枚

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

10
『冷えとりスタイルブック』の編集部。編集長・服部みれい。

コメント2件

ありがとうございました☺︎
なみこさん、スナップご協力ありがとうございました!
ちら見えのソックス素敵です✨
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。