見出し画像

冷えとりスナップ vol.13 平澤まりこさん

前回に続き、2019年11月3日に東京・青山ブックセンター本店で開催された、『冷えとりスタイルブック』刊行記念イベント会場で撮らせていただいたスナップをお届けします!

画像1

絶妙バランスがうつくしい
ゆったりパンツスタイル

冷えとりスナップvol.02にも、ゆったりパンツでご登場いただいた、イラストレーターの平澤まりこさん。今回は、ゆったりパンツの‘おでかけバージョン’を見せていただきました。「『アーツアンドサイエンス』のパンツは、ゆったり&たっぷりしながらもラインがうつくしく、短めの丈が下半身をすっきりと見せてくれてお気に入り」と平澤さん。トップスには深い藍色に真鍮ボタンが凛とした雰囲気の「えみおわす」のシャツをあわせて。ショートカットとのバランスもとても上品でおみごと。さすがです! さらに華やかな色のショール、柿渋のバッグをあわせて、ほどよく甘さとフェミニンな味もプラス。「アミネ」のカバーソックスと「ダンスコ」の組み合わせも絶妙で、パンツスタイルのヒントがいっぱいのうつくしいコーディネートです。

シャツ(えみおわす)、パンツ(アーツアンドサイエンス)、一番上にはいた靴下(アミネ)、ストール(インドで購入)、柿渋染めのバッグ(冨沢恭子)、靴(ダンスコ)

靴下=4枚
レギンス=2枚

*『冷えとりスタイルブック』93ページでも平澤さんの冷えとりアイテムをご紹介しています。あわせておたのしみください!

平澤まりこさん
【ひらさわまりこ】
イラストレーター。2/13(木)〜3/3(火)アルフレックス東京にて個展「よく澄んだ目をもつということ」開催。
冷えとり歴9年。半身浴は1時間、冷えとりをして、めぐりがよくなり代謝がよくなったとか


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

14
『冷えとりスタイルブック』の編集部。編集長・服部みれい。