見出し画像

冷えとりスナップ vol.40 平松モモコ

IMG_1025のコピー

リアルなタンポポプリントのトレーナーをポイントに!
スポーティ&カラフル冷えとりスタイル

本日はわたしの最近のスタイルをご紹介いたします!

この日は、リアルなタンポポの(綿毛が腕にまで飛んでいる!)プリントが気に入っている古着のトレーナーに、

ウエストのタックや太めのシルエットがワイルドなパンツ、そこに鮮やかなマゼンタピンクのスニーカーを合わせて、春の訪れを感じるスポーツスタイルに挑戦してみました。

月光反転の牡羊座スポーティ&カラフルスタイルを意識しはじめてからというもの、ユニークなプリントのトレーナーを集めるのが楽しくなり、
特にリアルな動物、植物の絵柄にトキメキます。

以前は絶対に選ばなかったマゼンタピンクのスニーカーも、
履いてみたら意外と何にでも合わせやすくて、今では週の半分は履いています! トレーナーのムラサキと色のトーンをあわせたのもポイント。

といった感じで、半年前には考えられなかった
スポーティ&カラフルなスタイルも自分の中ではすっかり定番スタイルになってきました。

ひとことでスポーティといっても、やってみるとなかなか奥が深いなぁと実感。

この春夏は、冷えとりをしつつ、ちょっと大人っぽいスポーティスタイルをしてみたいなぁと構想中です!

トレーナー:古着
パンツ:STORY mfg(Slow Madeがコンセプトのちょっとユニークなイギリスのブランド)
スニーカー:アディダス

靴下:4枚

平松モモコ【ひらまつ・ももこ】
イラストレーター。美濃に引っ越してから半年経ちました!書籍や個展などのほか、最近ではnoteにて「朝起きてすぐ録るラジオ」でも発信中。
作品についてのインタビューはこちら 
オンラインの似顔絵屋さんも大人気!(Instagramで告知&お知らせなどをしています)インスタグラム@momoko_hiramatsu







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?