見出し画像

酔った勢いはろくなことがない

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

三が日の終わり、撮りだめを消化しながら書いてます。
なぜこんなことをしているかというと、戒めの為です。

昨日1/2、私は浮かれていた。
普段は飲まないノンアルコールのチューハイを買い、賞味期限が近づいたカツを使ったカツ煮と共に飲んだ。

その勢いで私は童貞を捨てた。

スマホの待受画面を初めて変えたのだ。

今までスマホの待受画面はずっと初期設定の白い壁紙だった。
素敵な壁紙が見つかればそれに変えようと思ってもいたが、初期の壁紙に二度と戻せないかと思うとなかなか踏み出せずにいた。

しかし昨日は酒(ノンアルコール)の力も相まって、以前から気になっていた壁紙をダウンロードし、そのまま待受画面を変えてしまったのだ。

ちなみにこの壁紙である。

酔いが冷めて気づいた。

これめちゃめちゃ恥ずかしくない!?

ピンク髪の水着の女の子が恥じらいながらこちらを見ている。
それを待受画面にしている奴はロリコンだと思われないか!?

元の白い画面に戻す術も知らない。
でも他の適当な壁紙にする気もない。

酔った勢いで壁紙童貞を捨ててしまったことでこんなに悩んでしまうとは!
酔った勢いってこええー!!!

ただ私はこのキャラが好きなのでたとえ周りからロリコンだと思われてもこの壁紙で一ヶ月過ごすんだろうな、とも思う。

あと酔った勢いで、カードキャプターさくらの杖のおもちゃも買った。
今年30です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?