見出し画像

アコスタ鶴舞楽しかった!

3/9&10はアコスタ鶴舞というコスプレイベントでございました!
久々の参加&ヘタしたら年内最後の鶴舞なので、やりたいキャラを採算度外視でやらせていただきました😂(予算は知らん)

3月9日(初日)


初日は東京卍リベンジャーズの三途春千夜くんをやらせていただきました!
大好きな衣装で靴も合わせてバッチバチにきめてテンション爆アゲ💕

↓コスプレした春千夜くん↓

……の、はずでした。

なんとまさかの雪!雪!雪ぃ!!!!
下駄に素足で参加していた俺はもう大惨事に( ;∀;)
頑張って外にいましたが、我慢の限界で公会堂内へ退避ε=(ノ゚Д゚)ノ
3月に雪だなんてもうびっくりでしたよぉ……

でもまぁ、お友達いっぱい増えて相互ちゃん達にも会えたのでよしとします💕

3月10日(最終日)


本日最終日は、同じく東京卍リベンジャーズの灰谷蘭くんをやりました!
この衣装をどうしてもどうしてもやりたくて、なけなしの貯金を切り崩して衣装を準備しました😭
こんだけしっかり作られているので、準備した価値はありました……!

↓コスプレした蘭くん↓

イベントに行くとお友達も増えて相互ちゃん達ともいっぱい交流できて嬉しかったのですが……
昨日の春千夜くんとは違い、


めちゃくちゃ声をかけられました!!


もうただただびっくり&幸せ💕
流石は六本木のカリスマ兄弟のお兄ちゃんですね!(断じて俺がすごいのではない!)

とにかく2日間久々に楽しめてコスプレイヤーとしての喜びをたっぷり感じられたイベントでした……!

もしかしたらもう今年ラスト参加なので寂しいですが、また来年の春頃にもお邪魔したいです💕

それでは、本日はここまで!
また明日~(^_^)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?