見出し画像

ポストアポカリプスラブレター短歌


doom


まっしろいな血のビーズたちが溢れ出す針と糸なら渡しましょうか

飛び跳ねるゼリーの頭なめたのに沈んだ言葉手で掬うとし

たとえばの話で死体なったならば君生かすためそれまでのこと

水溢れすぐいなくなる人が好き選定の橋ここにはいない

秒針がやめたのって言う癒すのをもう始まるよカウントダウン

俺だけが置いていかれる去らぬまま人間になる方法探し

こんなにも時間が遠く離れる日あなただけなの地球を出よう

巡らない大人の季節なにもかもしてあげられるゆめをみていた

このひとは人のかたちが上手なの溶かしたい目と溶かしたい口

タタタトト宇宙から来たビートボックス今朝はふつうに鳴っていたのにな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?