見出し画像

サイバーパンクロードムービー百合短歌



lóng/10

わたしたちファミレスで指交換したパーツ屋盗んだ指輪追いかけて

てばなしたいぬるぬるい夜てばなしたいいつも朝だねきれいかな夜

光線が埋め尽くそうと朝の部屋侵略のふとんわたしのもの

涙目を乱反射させひとみ招くなにかの値だけ振り切るマイナス

サイレンと点滅ネオン赤緑イヤホン買って車で眠る

かしずく頭ほんとうは撫でたい王女のように通さぬレース

涙の意味はなかった目前の私にはない後転の意味も

みんなもう飽きてしまった冒険は鐘を鳴らす疲れた死神

制御まで失われたり信号夜十字路すべる金属の脚

次の日の指にシルバー垂らすきみhyzz2-5が似合うはずだった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?