見出し画像

明日限定⭐︎春分運命の糸調整◉

締め切りました◎
たくさんのご参加ありがとうございます♡


先程の記事がエラーとなってしまったので
アップし直しました汗。

ご参加はこちらからできますのでぜひにー!
先程の記事よりご参加くださった方は
そのままで大丈夫です◎

こんばんは☺︎✳︎
明日は春分ですね!

久しぶりに運命の糸調整をやりたいと想います◎
春分は昼と夜の長さが同じになるとき。
わたしたちのバランスも整ってきます。

最近は色々とデトックスが起きている方も
多いかもしれませんね。
わたしは毎日夢を見て色んなことを
昇華しています。

今回の運命の糸調整は
「あなたの中のバランスを元に戻す」
をテーマに行います。

生まれてきたときのバランス。
または、生まれて来る前のバランス。
あなたの元々持っているパワーに戻る。

運気を上げたりするのをがんばるよりも
まずは元に戻る。フラットになることが
重要で、そこに戻らないことには
パワーチャージができないんですね。

なのでこのタイミングで
いちばんいいバランスに戻って
ここからどうするかを決めていけるように
したいと想います☺︎♡

今回は二段回!
いつものように運命の糸調整を行ったあと
音声配信もします。

元に戻ったあなたでこれからの現実を
どうしていくか、一緒に決めていきましょう♡
なにをするのかはお申し込みいただいたあとに
記事の続きでお読みいただけます◎

はー!楽しみ!
詳細です◎

⬇︎⬇︎⬇︎

☺︎春分の日スペシャル☺︎
∞運命の糸調整∞

◉日時
3/20
22:00から約10分ほど。
この時間に用事があっても大丈夫ですよ◎

◉ご参加方法
この記事を購入で完了!

◉ご参加締め切り
3/20 14:59まで。

◉記事をご購入いただくと詳細が
続けて読めますのでご確認ください!

この春分パワーを借りて
わたしたちもいい塩梅になって
つるつるーっと次の段階へ行っちゃいましょー!

だれでもご参加いただけるので
お気軽にぜひぜひー◎

あなたと繋がれるのを
とっても楽しみにしています♪


頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞