画像1

∞5/26明るい方への日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:55)は購入後に視聴可能。

5/26のひとことタロットです☺︎
文章は無料です◎音声には文章には書いていない
5/26分のチャネリングメッセージが入っています。
今日はご縁について!
人ものこと、全部に共通した
よいご縁と繋がるためのお勧めの
やり方をお話ししています。
話し足りなかったので
続きはメッセージにお送りしますね!
ぜひお聴きくださいませ!

∞5/26のひとこと∞
太陽のカードがジャンプ!
コミュニケーションのとき。
あなたはなにが好き?
どんなことからパワーをもらえる?
どこへ行きたい?
これからどんなことをする?

そんな自分自身のことを伝え
相手のことを知り
認め合うことをすると◎

駆け引きはなしで
オープンハートでいられる
心地よい関係を築けそうです。

どんな人たちと繋がっていきたいですか?

大きなエネルギーからの
プッシュがあるので
どんどん意図をして
行動していくとよい日。

ご縁の糸が音を立てて
共鳴しそうです。

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
キラキラ。
嬉しい兆し。

◉2月生まれ
振り回されなくていい。
自分を信じる。

◉3月生まれ
豊かさを
見直してみる

◉4月生まれ
今ココ。
エネルギーを通す。

◉5月生まれ
見えないものを
信じる。

◉6月生まれ
大きく見る。
本心で動く。

◉7月生まれ
再構築。
やってみる。

◉8月生まれ
ブロック解除。
未来を見る。

◉9月生まれ
様子を見る。
歌をうたう。

◉10月生まれ
見えてくる心。
感じてみる。

◉11月生まれ
循環。
よく見る。

◉12月生まれ
しっくりくる環境。
自分から。

今日は太陽と太陽さん(後押し)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(こっちのエネルギーはスキやサポートを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞