画像1

∞6/8今日からだって大丈夫。の日☺︎

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:00)は購入後に視聴可能。

6/8のひとことタロットです☺︎
文章は無料です◎音声には文章には書いていない
6/8分のチャネリングメッセージが入っています。
今日は嫉妬について。
どうして嫉妬したり僻みが出ちゃうのか。
その感情をどうやって外すのか。
そんなところのお話です。
時間が全然足りなかったので
続きはメッセージにお送りします!
こちらもぜひー!


∞6/8のひとこと∞
太陽のカードが再びジャンプ!
あまーい蜜を吸いたくなるとき。

過去のなにかがきっかけで
一歩踏み出すのを躊躇してしまったり
それを言い訳にして
本当は素直になりたいのに
なれなかったりするかも。

でもこれは気づきのギフト。
いつまでそこにいるの?
と問いかけられています。

意味もなくスマホをずーっと
見てしまうなら
ちょっと電源を落としてでも
自分のために動いてみて。

ブロックが出ても大丈夫。
太陽があなたのために
力を貸してくれます。

本当はどうしたい?
太陽にこっそりと告白してみて。
もう遅い。なんてことは
なにもないから
光を信じてね。

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
嫉妬が出るのは
自分にもある才能。

◉2月生まれ
巡りのバランス。
精神統一。

◉3月生まれ
スムーズ。
うまくいく。

◉4月生まれ
落ち着いて。
よく見る。

◉5月生まれ
周りに気づく。
変化する。

◉6月生まれ
プライドを外す。
ジャッジしない。

◉7月生まれ
リベンジ。
救済。

◉8月生まれ
繋がり。
サークル。

◉9月生まれ
大きな視点。
大きな理想。

◉10月生まれ
否定的な言葉に
意味をつけるなら。

◉11月生まれ
道開き。
見えてくる。

◉12月生まれ
ちょっと休憩。
与えられた時間。

今日も太陽と太陽さん(卒業)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(こっちのエネルギーはスキやサポートを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞