見出し画像

木原官房副長官に不倫疑惑があるなんてまったく知りませんでした

今日は「松野官房長官が否定した・回答しなかった2つのニュース」について扱ってます。

一つは木原官房副長官の話です。今週は陸自射場の事件ばかり追っていたので週刊誌ネタに気がつきませんでした。時事通信が「言及しなかった」と書いているのを見て「ああそんなことがあったのか」と。

単体では記事にできないのでいくつかの記事を組み合わせて構成しています。

もう一つはバイデンさんの「私が働きかけた」発言ですね。働きかけたではなく「圧力をかけた」にしたのは私のアレンジです。これ、みなさんおそらく聞かなかったことにするんでしょうね。うっすらとみんな「そうなんじゃないかなあ」と思っていたと思います。なので「アメリカが圧力をかけたケシカラン」という筋にはしませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?