見出し画像

JAWS-UG 初心者支部#40 年忘れLT大会!!で発表しました。

JAWS-UG 初心者支部#40 年忘れLT大会!! ※ 私の8番目の所からの動画リンクです。

12/27(月)に、「機械学習を教えてもらった事がない初心者がAmazon SageMaker Studio Labを触ってみた」というタイトルでライトニングトークさせていただきました。

スライドです。

Amazon SageMaker Studio Labを紹介する内容で、初心者感丸出しの内容でした。

発表でも紹介したのですが、AWS Disaster Response Hackathonというハッカソンが開催されています。無料のサービスで機械学習の学習の場が提供されて、しかも賞金付きハッカソンが開催。いたれりつくせりな状況なので、この機会を活かしたいと思いました。

今年は、このnoteを開設した目的であるスマートスピーカーに関する活動がほとんど出来ませんでした。時間を捻出して、自分がやりたい事を願うだけではなく、実現していきます。

皆様、良いお年をお迎えください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?