モンハン日記【51/1000】

#note1000本ノック

どおも、遅れてきたハンターヒデユキです。

今日は、一日モンハンやってたんで、モンハン日記を書こうと思います。

僕がモンハンを始めたのは、結構遅くてアイスボーンが出てからプレイしだしました。
以降、一日1~2狩り程度でゆっくり進めてたので昨日まで上級で遊んでたんですが、本日、遂にアイスボーンに突入しました。

新大陸でポポを見つけて懐かしむ間も無くデカイサメみたいな奴(名前忘れたw)と戦ってたらこれまたデカイトナカイ(こっちも名前が)が乱入してきて縄張り争い突入。

遠目から「やれやれー」とプロレス観戦よろしく見ていたら、コッチに向かって来て死にかけました。
(新大陸こわいよ~)

またイチから装備作りなおさんとな。

それでは、お疲れ様です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?