2021/03/30【代償】

おはようございます。
昨日の夜は何故か気温かなり寒かったですね・・・。
現在神奈川に移り住んで生活してるのですが、一切自宅から出てない生活を送ってるのでたまに関東に来てる事を忘れます(笑)

明日?か今日かですね。
自分にとってはこの日を待ち望んだと言っても過言ではない日ですね。
RIZEやTheBONEZで活躍するJeeseさんのリミックスアルバムジャケットのデザインをさせていただいて形になる日ですね。

昔からミクスチャー(現在で言うラウドロック)の音楽が好きで聴いてたり実際に自分もバンドしてたりしたんですが、黄金期と言っても過言じゃないくらいの人達が世に出た時代ですね。

その最前線を走っていた方とこうして作品を出来る事が嬉しいですね。
(自宅で1人で喜び小躍り済み)
また詳しい事はTwitterやInstagramにて報告はすると思います。
多分自分の人生の中で気持ちも作品的にも今一番大きな依頼だったのは間違いないですね。

さて今日つけたタイトルの【代償】ですが、自分は昔から大きな所に出るのは苦手で大きな場所に出ると色んな視野と意見を無視できずに聞き込んでしまう=干渉されやすい事から苦手で代償を伴う事が多いんですね。

周りには放置しておけば良いと言われるのですが、自分の人生一度きりなので、出来るだけ自分の周りで起こる事を他人事としてかたずけたくない事が多いんです。
中には子供みたいな考えと大人になりきれてないとも良く言われますが・・・
でも描く事と作る事に携わっていて「子供みたい」は大事なのでわ?と思って生きてるのでまぁブツかる人も多かったです(笑)

人間であれば矛盾する事も感情的になる事も勿論データ通りに予定通りにいかない事も多い。
ましてや全ての人間が黙視し続ける国ならもうそれこそ生きるのを諦めてると思います。(かなり多いですが)

いわゆる中二病みたいな感じかも知れませんが、ほんと数年前まで誰も信用してなかったと思います。
(笑って話もしてましたし、本音を小出しにしつつ人と会話してました)

好きな事で生きて行く事を良しとしない人達はまだ沢山います。
生きれたとしても更に「好きな事で生きれてるんだから」は一生付き纏うもんなんだろうなと最近思いました。

いわゆる何かを貫けば必ずそれに伴う代償が存在すると言う事を描いて作りはじめてからずっと感じて葛藤しながら今日も生きています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?