見出し画像

2021/03/23【雷鳴】

こんばんは
今日は新しい作業道具を新調しました。
グラインダーと呼ばれる「削る」器具と紙を綺麗に「切る」事が出来る裁断機ですね。
今は安価なものから試せて1万円握っていれば何とか付け焼刃の道具が揃ったりするので中々道具を試すのも楽しくなってきています。

最近自分の身の回りの人達が活発に動いてる報告を受ける事が多くなってとても嬉しいんですが反面自分の不甲斐なさにそれを横断される事もしばしば・・・

自分に影響力というものがあればもっと応援できたり微力ながら力になれただろうになと思う事も沢山あります。

中々上手くいかないものですね。
一瞬の雷鳴のような事を起こす事は出来ても何か継続してする事を成し遂げるのはどの分野でも当たり前のように難しい。
来年の10年目の節目には何か自分が胸を張れるそんな代表作のような物や事やイラストが出来れば良いなと今日はふと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?