見出し画像

目標が必要だ!

来年こそは何かをやり遂げるぞ〜、
そうだアプリ開発でなんか成し遂げたい。
もっと面白いアプリとかすごいアプリ作れるようになりたいな〜

と漠然と思っていた2022の年末。
というかアプリ開発に関してはずっと、
もっとすごいものを作りたいと思っていた。
だけど思っているだけで、技術力のアップには時間を割いていなかった。

作りたいものを作るのも楽しいし、これからも続けたい。
だけど、俺には技術力がもっと必要だ!!!
欲しい!!!

だけど技術書読んだり、動画の講座を受けたりしても身が入らないんだよな〜
と思っていました。

そして、俺はなんのために技術書を読んだり動画を見ているんだ?
と考え始めました。

そう、スキルアップのためだ!!!
だけどやっぱりなんか後付けな感じがして変な感じがする。

そして気づきました、
これは自分を納得させているだけだ。
自分を説得している。
違うこんなんじゃない、もっとやりたいと思いたい。

やらなきゃ、じゃなくて、
やりたいと思って取り組みたい。

そして、目標が必要だと思いました。
目標があれば頑張れる、だから達成したい目標を考えよう!!!

と思いました。
ということで今年は個人開発のアプリで10万ダウンロードを目指そうと思います。
とりあえずその目標に向けて全力疾走します。

目標があるとエネルギーが湧いてきますね。
今までダラダラしていた私生活にもメリハリが生まれるような。

目標がないと生きていけないわけではないですが、
ダラダラYouTubeを見て暇を潰すよりも
何かに向かって進んでいく人生を歩みたい。
今年はそのスタートの年です。

やりたいことをどんどんやっていこう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?