見出し画像

突然起き、もだえ苦しみました。

こんばんは✨🌙

今日は、初めて足をつったのでその事について書こうと思います。

でも、ちょっと早く終わるかもです✋😅

じゃあ、つったことを書いていきます。

それは、部活が終わって足がパンパンになり疲れていた時でした。

僕は、寝っ転がってスマホ見ながらぐーたらしていました。

でも、その時は何ともなかったです。

それから、荷物の片付けなど色々してから、またぐーたらしました。

その時です!

急に僕の右足がめっちゃ痛くなりました。

それも、1分,2分も。

痛くて痛くて、もだえ苦しみました。

それから、痛みが和らぎ、もう大丈夫かな?って思って動きました。

そしたらまためっちゃ痛くなりました。

ほんとに痛くて、つるって凄いですね。

こんなに痛い思いしたのは、久しぶりです。

じゃあ、今日はこれで終わろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?