しょうもないけど、意外と見たことないこと

こんばんは🌃🌙

今日は、タイトル通りに書いていこうと思います!

タイトルは、「しょうもないけど、意外と見たことないこと」です。

早速書いていきます。

皆さんは、時計を知っていますか?

ごめんなさい。

知ってますよねw

でも僕は、時計で見たことないことがありました。

皆さんも、見たことないかもしれません。

あったとしても、ちょっとだと思います!

それは、「短い方の針が動く瞬間」です!

短い方の針ってのは、何時何分の何時を表す時計の針です。

それで今日僕は、短い方の針が動く瞬間を見ました!

驚きました!

長い方(何分)は何回か見たことあるけど、短い方(何時)は初めてです!

どうやって見たかと言うと、今日塾の体験があって、「早く終わらんかなぁ〜」とか思って時計を見ました。

その瞬間に、短い方の針がちょっとだけ、動きました!

見れて良かったです!

今日はこれで終わろうと思います。

今週は、塾の体験が多くて、疲れていてあまり長い文は書けなくてすみません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?