見出し画像

またやっちまったよ…

こんばんは🌃🌙

昨日記事書いたのはいいけど、投稿するの忘れてました😭

前もこんなことありました。

今まで気づかなかったです‪( ;ᯅ; )‬

最悪だぁー

何かわからないけど、最近連続投稿が1からになってました。

僕途切れるようなことしてなかったのに。

まぁそれはいいんですよ。

なんであの時書くのは終わったから余裕ぶっこいたんだろ、、、

そのまま投稿すればよかっただけなのに、、、

ほんとにすみません。

今日も友達と遊んだのでその事と思ってたけど、このショックで書く気なくなった( ; . ; )

でも、書かないと流石に申し訳ないので書きますね。 

昨日はバスケをしたけど今日は、ゲームをしました!

今日は、スマブラっていうゲームをめっちゃしていました!

僕の兄がスマブラのカセット買って、もうやってないので僕が勝手に使ってますw

スマブラは、ちょうど1週間前から初めてまだ1、2時間ぐらいしかしてないけど、元からやってる友達に勝てました!

嬉しかったです!🥰

友達もあんまりやってないから、勝てるのは、普通かもしれませんが、今日はめっちゃ楽しかったです!

後いつもどうり、フォートナイトもしました。

今日は、フォートナイトのバトルロイヤルのトリオって言うモードで1位になれてした!

今日はこれで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?