見出し画像

友達と遊んだこと&バスケ練習🏀

今日は、友達と遊んだことと、バスケの練習をしたことを書いていこうと思います!

まずは、朝に(11時30分)ぐらいにバスケの練習をしました。

その時は、家族みんないなくて、僕が1人で家にいました。

なので、何も気にせずバスケ練習を出来ました。

しかも、お母さんが車でどっか行ったから、普段車を停めている、場所(駐車場?)みたいな場所も使えていい練習になりました!

11時30分から、12時までずっとバスケの練習をしていました!

バスケ練習をする前に、1時に友達と遊ぶ予定をしました。

なにで、その遊ぶのを決めたかというと、フォートナイトですw

書いてはないと思うけど、今日の他にも何回かフォートナイトで遊ぶ約束してます。

フォートナイトは、面白いし便利って最強かよおおおおおおおおおおお!!!!!

友達と遊ぶのは、バスケをしようって遊びに行きました。

でも、バスケットゴールがある公園は、土がドロドロでバスケは出来ませんでした。。。

なので、ファミマでパピコ買って食べて帰りました。

今日はこれで終わろうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?