見出し画像

今起きました。

こんにちは😃
今日は人生初が起こった日です!!

まぁ、いい事では無いんですけどね。
その人生初は「12時まで寝てた」ってことです。

しょうもないけど、朝僕時計見たら12時でめっちゃビックリしました。

もしかしたら、覚えてないだけで12時まで寝てることあるかも知れませんが、今日はかなり驚きました笑

僕寝起き本当に弱いんですよ、二度寝は当たり前。
一回で起きるの本当に無理です。

なので、いつも休日は二度寝して朝8時とか9時起きなんですよ。

でも!でもですよ、今日は二度寝無しの一発で12時起きでした。

流石に僕でも12時まで寝たら、二度寝はしませんでした笑

それで、今ビックリしたので速攻noteに書いてます!
書くことできたらすぐ書く!!
これを意識して、ちゃんと書いていこうと思いました。

今日は皆さんにとっては、どうでも良い話しだったと思いますが、読んでくれてありがとうございました!

じゃあ今日はこれで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?