見出し画像

フォートナイト

今日は、階段に勝負を挑んでしまいました.....

僕は階段をのぼるときに、いきよいくのぼってしまい階段にちょうどよく足のすねにぶつけてしまいました。

今までに8,9回ぶつけたことがあります。

これが馬鹿みたいに痛いのです!

今日は、フォートナイトをしました。

フォートナイトはバトルロワイアルゲームです!

フォートナイㇳはバトルなので銃で戦います

他にも、・荒野行動・APEXなどバトルゲームがあります。

それとフォートナイトは大きな違うことがあります。

それは、建築できることです。

建築ができるというのは敵が攻撃してきても建築で攻撃を防げることができます。

建築は、壁、床、屋、階段、を作ることができます。

フォートナイトでは、ヘットトショット〔攻撃を頭に当てると敵へのダメですが大きくなること〕があるので建築を上手く使って上をとりヘットショットが当てやすくできるので上をとるのは需要です!

僕は今日はこいうゲームをしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?