見出し画像

お母さんを怒らせた

こんばんは🌃🌙

今日はお母さんを怒らせたことについて、書こうと思います。 

僕さっき、お母さんの化粧品いっぱい入ってる箱を、倒してました。

そしたら、めっちゃ化粧品がいっぱい出てきました。

それで、お母さんの方見て様子を確認しました。

そしたら、睨まれましたw

まぁ、それはいいです。

よいしょ、って言って座って、直し始めました。

一応分類ごとに分けたり、集めたりして直しました。

でも、鏡がなかったんですよ。 

ちっちゃ目の化粧をする時に使うやつです。

それで、前と横には無かったので、後ろを見ようとしました。

そしたら、ケツの下でバリッ

僕   え?!

お母さん   どうしたん?

僕    鏡割れたかもしれん...

お母さん    お前はさっきから、ムカつくこと                       ばっかしやがって。

となりました。

鏡はバリッと割れました。

お母さんは、激おこプンプン丸です!

死ぬ前に、やりたいことだけしときますね!

まぁ、この後何も無かったんですけどね。

じゃあ今日はこれで終わります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?