見出し画像

今日あったこと

今日は、今日あったことを書きます。

(今日はちゃとネタがあります!)

まず、今日はめっちゃ寝ました。

どんだけ寝たかと言うと、昨日10時ぐらいに寝て6時半に起きて朝ごはん食べて寝ました。

今日は、朝久しぶりにホットケーキを食べました!

とても美味しかったです!

さっきの、寝ましたで僕は最高記録を出しました。

それは、2度寝の寝た時間が今までで1番長かったことです。

どんだけ寝たかと言うと、1時間半です!

僕の、(前の)最高記録は1時間でした。

それで、今日は1時間半になりました。

これは、お母さんに見つからずに1時間半も寝てたってことです。

まぁ見つかっても起こさなかっただけかもしれないけど…

でも、いつも絶対に起こされます。

凄かったのは、それだけです。

次に、散髪に行ったことです。

散髪は、中学校で髪型の規則があるから切りました。

あと、長かったし入学写真とる時までには切ろうって言ってました。

あとは、ステーキ宮に行ったことです。

僕は、宮のスープが大好きでお子様ランチを頼んでスープをめっちゃ飲みまくるって言いうのをしてる時があります。

今日は、ステーキが食べたかったので普通に食べました。

それで、僕はめっちゃ驚いたことがあって、それは。

先生がいたことです。

でも、見間違いかもしれません。

それでも、僕は完全に先生と思います。

まぁそれだけです(笑)

今日は、これで終わろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?