見出し画像

ポテトチップス

僕は、学校をかえったあといつもお腹がすくのでたまにポテトチップスを食べます。

ポテトチップスは、とても美味しいです!

あとは、色んな種類があります。

例えば、うすしお味、ノリ塩味、コンソメ味、を僕は知っています。

あと、ギザポテ、堅あげポテト、などがあります。

詳しく味の種類を調べたらこのようなものが出ました。

→博多めんたいこ味、しょうゆマヨ味、九州しょうゆ味、ゆずこしょう味、梅味、幸せなバタ~味、フレンチサラダ味、などがあります。

こんなに味があるなんてびっくり!!

でも、お父さんが堅あげポテトを食べてたらお父さんの歯が欠けました。

それで僕は、とてもわらいました😂🤣

その後、お父さんが食べて歯が欠けた堅あげポテトを僕は、美味しくいただきました!

なので、僕は歯が欠けるぐらいの硬ならちょっとだけ柔らかくなってもいいかなぁ~と思いました🤭

あと、ポテトチップスは体にあまり良くないと思ってるので、体に良く、美味しくなってほしいです!

むしろ、体に良くなってほしいです。

もう一つ、ポテトチップスは美味しいのでつい、いっぱい食べてしまうのです。

なので、食べてもあまりお腹いっぱいにならなくしてほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?